Daizubouya株式会社

セール情報やお得を探し求めています、、、

3月29日9:00スタート、Amazon新生活SALE攻略法!!春が来る。お買い得がやってくる。

[本記事は広告を含みます]

 

 

こんにちは、Daizubouyaです!

 

今回は、3月1日から始まる"新生活SALE"です!

 

2024年の新生活SALEで4月からの新生活に備えたいですね。

 

このブログでは、Amazon新生活SALEの期間、情報などをお伝えしていきますね!

 

 

期間

Amazon新生活SALEの期間は


2024年3月1日(金)9時から2024年3月5日(火)23時59分

 

になります。

 

Amazon新生活SALをお得に買い物するには?

AmazonのBIGセールでは色々なキャンペーンが行われます。

もちろん、今回の新生活セールも同様です。

 

そのうちの一つ還元ポイントをアップさせる方法をお伝えしていきます。

 

まずは、キャンペーンにエントリーをしよう!

 

今回のAmazonセールでも、ポイント還元キャンペーンが行われます。

キャンペーンにエントリーして期間中にAmazon全商品の中から1万円以上買い物をすると最大10%ポイントが還元されます。

 

もう、買い物しちゃったという方も大丈夫!

この期間中の買い物であれば前の買い物も対象になります。

 

プライム会員でさらに還元率UP!!

 

Amazon Prime会員の方の購入であれば、今回のセールは

1.5%ポイント還元率がUPします。

 

プライム会員になると他にもお得がいっぱいありますよ。

 

是非、この機会に無料体験登録を考えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

アプリから購入する事でお買い得になることも!!

Amazon ショッピングアプリ
価格:無料

 

 

今回の新生活SALEではありませんでしたが、多くのAmazonSALEではWebではなく、アプリを使って購入する事で、ポイント還元率がアップルことがあります。

 

もし、パソコンでいいものを見つけた場合はカートにいれておいて注文する時ははアプリから行う様にしましょう。

 

Amazon Mastercardで購入してポイントアップ

Amazon Mastercard
年会費:永年無料

もう、Amazonマスターカードは持たれていますか?

 

このカードでの購入か否かによってだいぶポイントが変わってきます。

今回の初売りセールでもAmazonマスターカードでの購入で3%のポイントバックがあります。

 

Amazonの使用頻度が高い方にとっては必須のアイテムです。

 

 

クーポンも活用しよう!!

 

Amazonではあまり馴染みがないかもしれませんがクーポンも活用しましょう。

 

今回は季節商品のお得なクーポン特集があるので、買う前に一度チェックしてみましょう。

 

 

目玉商品はなにがあるの?

 

セール対象書品が一部公開されています。

 

事前にチェックしておきましょう!

 

 

この機会にAmazonデバイスを試してみよう!!

私がチェックした中でのお勧めはやはり”Amazonデバイス”!!

 

Echoやタブレット、FireTVstickなど便利な商品がいっぱいです。

 

 

終わりに

いかがでしたでしょうか?お得にする方法は色々あります。

私もまた調べてお伝えしていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しいお得生活を送りましょう!!