Daizubouya株式会社

セール情報やお得を探し求めています、、、

【2024】おすすめの最強保冷ランチクロス・バッグ8選!人気のサーモスからおしゃれな物まで

[本記事は広告を含みます]

2023年の6月から8月の平均気温は1898年の統計開始以降最も高くなり、2023年は最も暑い夏になりました。2024年は、この暑さを上回るかもしれないという予想もあるようです。

 

こうも暑いとお昼のお弁当も心配になってしまいます。そんな時に重宝するのが保冷ランチバッグ・ランチクロスです。人気のサーモスをはじめ各種ブランドから展開されている為、選ぶのも一苦労です。

 

そこで、今回は口コミを徹底分析しておすすめの商品をまとめました。是非最高の一品を見つけてくださいね!!

 

 

 

おすすめの保冷ランチバッグ・クロス

しっかり保冷ができる4層断熱構造のランチバッグ。

◆口コミ◆ ・500mlのペットボトルが縦に入るサイズ感、素材と機能、全てにおいて大変満足しています。保冷剤を使用して朝から夜まで充分使用できます。さすがサーモスブランドです。
・お弁当を入れる役割と、ゴルフのラウンド時に冷たい飲み物を入れる役割と2通り。落ち着いた色なので、使いまわししています。 サイズ感、保温性、は、ばっちりです。
・毎日お弁当バッグとして使用しています。 お弁当用としては大きめなので、デザートやフルーツもバッチリ入れられます!色も気に入っています。

 

上向きのロープなので、両側を軽く引っ張るとしっかりと結べます。

◆口コミ◆ ・仕事時に弁当持参しているため、見た目の良い保冷袋を探していたところ、こちらの商品を見つけました。 ファスナーなどなく、紐で縛るだけの作りなので、最初は不安もありましたが、小さい保冷剤だけでも十分な保冷力を保ってくれてます。
・高校生の息子のお弁当用に購入!ちょうど良い大きさで、保冷効果もありそうです。何よりよくあるチャックの保冷バックよりおしゃれです。 使うのが楽しみです。
・見た目かわいいし、保冷温があるので文句なし

 

朝に買ったサンドイッチやドリンクを入れて、ランチに食べるときも便利。

◆口コミ◆ ・生地も厚みも良く、ちゃんと保冷できます。 子供のマグやジュレ等まとめて入れ、ベビーカーにかけて使っています。 シンプル&おしゃれなので、使い心地良いです。
・すごく丈夫で縫製もきっちりされていて機能的で可愛い😍 お気に入りです。 お弁当を入れていくのが楽しみになりました。
・幅をとらないので、すごく使いやすいです~✨2個目も購入予定です~✴️

 

 

 

独自開発の接着強度が高い特殊な布素材を使用したお弁当包みは機能性抜群!

◆口コミ◆ ・普段のお弁当にも使えるし、コンビニとかの大きめの容器の弁当にも使えるので便利です。欲しいものを見つけられて良かったです。
・包んだだけでピッタリして落ちない。すごく気に入って使ってます。縛らなくても 布と布がくっついて落ちないので めちゃくちゃ重宝してます。冷たいベットボトルを包んで水筒のように持ち歩けます。そのままバッグに入れて職場まで行ってます。
・おにぎりをお弁当にして運んでました。保冷剤を入れると数時間は冷たい状態が続いており、しっかり保冷してました。一番いいところが、包みシートがくっつき合うので、どんな畳み方でもしっかり状態を保ってくれてすごい使いやすいです。

 

結ばず包めてカンタン。ピタッとくっつく不思議な保冷温マルチクロス。

◆口コミ◆ ・何かと学生は荷物が多くて嵩張るので、少しでもと結ばない弁当包みを探していました。 何回か使っても、ちゃんと張り付いているので重宝しています。
・ぴったりくっついて、保冷剤も冷たいままでした(溶けていましたが)見た目も可愛いのに、結露でしっとりすることもなく、会社のロッカーの中でも匂いは漏れませんでした いい買い物をしました
・くくる手間が省けたのと、パンダちゃんがお顔を隠しているのが可愛くて癒されます。

 

お弁当箱用多機能ラッピングシート「holmsデイラップ」

◆口コミ◆ ・内側に撥水加工と保冷剤のポケットがあるところ、マジックテープで好きなところに止められるのでお弁当のび太大きさが変わっても使える所が気に入っています。
・お弁当の形を選ばないのでこの包むタイプは初めてだけど購入してみました。保冷剤入れポケットは小さいので使わずお弁当の上に直接大きめの保冷剤を乗せて一緒に包んで使っています。高校生の横長弁当もしっかり包めるサイズで使い勝手がいいです。
・シンプルカラー、デザインで、愛用しています。 保冷効果もばっちり。 真夏の車内に、1時間程保冷バックに入れて置いても、保冷剤が凍ったままだった。 必ずリピート購入したい商品。

 

 

 

保冷・保温のお弁当袋で洗濯が可能

◆口コミ◆ ・和柄の弁当袋を探していたところぴったりの商品を見つけました。 和柄でしっかりとした作りで保冷使用になっているものは中々ないので重宝しております。
・保冷剤を入れるとお昼まで冷蔵状態維持します。和のお洒落なデザインで曲げわっぱの弁当が引き立ちます。小型のバックパックや鞄にも収納できるので、夏場弁当族には欠かせないアイテムです。
・わっぱ弁当買ったので、和風テイストな弁当袋探してました。凄くわっぱ弁当にあってて満足です。デザインも可愛い。

 

部活・学校のお弁当やアウトドアシーンに!

◆口コミ◆ ・バスケ中学男子に購入。 暑い時期になってきたので保冷剤や冷たいドリンクなどたっぷり入って良いです。
・BOXタイプを使っていたのですが、使わない時は場所をとるのでこれば使わない時はたためるし布なので水筒まで入ってとても便利です。
・お弁当入れとして使っています。 弁当の他に500mlのドリンクやら入るので夏場は特に重宝してます。

 

 

 

 

画像・口コミはAmazonホームページより

セール情報などは変更になる場合がありますので必ずご確認の上ご利用ください。

 
Amazonタイムセールは毎日開催中!!↓↓↓

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

素敵なお得LIFEを送りましょう🌸