Daizubouya株式会社

セール情報やお得を探し求めています、、、

【2024年7月】Kindle Unlimitedで読める絶対読んでほしいおすすめマンガ6選!

[本記事は広告を含みます]

Amazonには様々なコンテンツやデバイスが揃っていますが、「Amazon Kindle Unlimited」が超便利です。

 

まず、KindleとはAmazon内で購入できる電子書籍になります。紙媒体ではなくデータになります。
電子書籍のメリットは物理的な本ではないので、数に制限がなくスマホやタブレットで読んだり、持ち歩いたりすることができます。

そんな便利なKindleですが、「Kindle Unlimited」のサービスを使うと、Kindle内にある内の200万冊以上の本が定額で読み放題になる本好きにとってはたまらないサービスになります。

ジャンルも、漫画、雑誌、小説などなど様々用意されていますよ。

 

今回はそんな便利な「Kindel Unlimited」の中で超面白いマンガを紹介しますので是非読んでみてくださいね。

 

 

 

おすすめの「Kindle Unlimited」本11選

 「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル

中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

 

\ 初回は30日間無料体験📚いつでも解約できます /

 

◆口コミ◆ ・全巻買っています。久々に読み返したので、レビューを記載。 最小限のアレンジを加えつつも、小説版の雰囲気を壊さずにうまく表現しているのがよい。 絵の雰囲気も合っています。
・1巻を読み終えて 2巻を発注  主人公も可愛いし全体的に丁寧に描かれている つぶやきが面白い 宮中の話で 非日常的な気分にもなれる 難しい言葉が多いが、丁寧にルビが降られているので無能な小生でも読めました タブレットで読んでるので意味もすぐ調べられるしデジタルは便利。
・大好きな漫画、今ハマってます! ためになる、学びになる、推理ものでもある。 ぜひ読んで欲しいです!

 

不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚

少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。しかし姪を連れ帰ったものの、翌日には我に返り、持ち前の人見知りが発動。槙生は、誰かと暮らすのには不向きな自分の性格を忘れていた……。対する朝は、人見知りもなく、“大人らしくない大人”・槙生との暮らしをもの珍しくも素直に受け止めていく。

 

\ 初回は30日間無料体験📚いつでも解約できます /

 

◆口コミ◆ ・久しぶりに引き込まれる物語りに出会えた気がします。 小説や漫画や、様々な出版形態がありますし、どの作品も読者をその世界に引き込もうとすることは共通していますが、読み進める内に視野までが同化して行くような感覚を覚えるものはそう多くありません。
・なんかとても引き込まれた作品だった。 映画も見に行きたいと思います!
・シャープな絵柄ですっきりとした 雰囲気のデザイン。 それとは反するように濃密な感情。 不思議な雰囲気と 機微を描いてます。 行きすぎたセリフがあるけれど 他の所では繊細な部分を ユーモアを交えて間接的に書いてます。 面白くて眠気が覚め元気が出た作品。 中々ない。

 

かわいくて熱くて、何度も読み返しています

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!? 全国のぼっちな少年少女に届ける、いま最高にアツい音楽漫画!!

 

\ 初回は30日間無料体験📚いつでも解約できます /

 

◆口コミ◆ ・かわいい女子がかわいいことをするだけの漫画かと思いきや、とても熱いスポ根漫画でした(スポーツじゃないけど)。基本的にはかわいく軽快なギャグなのですが、スポ根要素とのバランスが絶妙でした。
・アニメを見て原作に手を出しました。どっちも良いですね~ アニメは原作に忠実で、原作はアニメでは描写しにくい細かいところまで触れています。 当然ながらアニメ(第一期)以降のストーリーも展開されていて、どちらも堪能しました。
・ぼっちちゃんと他の結束バンドのメンバーの成長を楽しんでいます。

 

 

 

久々に出会った最高の漫画

社畜街道をひた走る、くたびれ中年男性の佐々木。彼のひそやかな癒しといえば、日ごろから愛煙する煙草と、行きつけのスーパーで働く女性店員 山田さんのにこやかな接客くらい。仕事に疲れたある夜、癒しを求めてスーパーに向かうが、目当ての山田さんはおらず、今どき煙草を吸える場所もなし…。意気消沈した佐々木に「ここなら吸える」と声をかけてきたのは、すこし奇抜な服装をした田山という女性だった――。

 

\ 初回は30日間無料体験📚いつでも解約できます /

 

◆口コミ◆ ・対して期待もせずに読み始めましたが、キャラクターがそれぞれ良すぎて癒されました。 可愛い、みんな愛おしいー! 最後のお話でウルウルしちゃいました。
・まさにタイトル通り。 スーパーの裏でしがないサラリーマンと、パンクファッションの店員が店裏でタバコを吸う話。 何それ?って思うと思いますが先ずは読んで欲しいと強く言いたいです。 2人の関係性、距離感がちょうど良く、よくある恋愛に発展するんでしょが無いのが心地よい。 私は気付けば残りの巻もポチってました
・何とも言えず良い!この空気感が最高にワクワクします

 

話題沸騰★青年・久能整!ついに登場!!

冬のある、カレー日和。アパートの部屋で大学生・整がタマネギをザク切りしていると・・・警察官がやってきて・・・!?

突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。
しかもその被害者は、整の同級生で・・・。
次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる・・・???

 

\ 初回は30日間無料体験📚いつでも解約できます /

 

◆口コミ◆ ・いろいろと考えさせられますが、重すぎなくて良いです。登場人物の人生が見えて好き。
・5巻くらい以降からどんどん面白くなります。ステレオタイプ過ぎる人みたいなのがあまり出てこず、脇役の描き方がより丁寧になっているから、説教するためのセリフを脇役に言わせてる感が薄くなり、また、純粋にストーリーが面白い。そして犯人の動機みたいなのもひとひねりあって物語の魅力になっていっています。ぜひあきらめずに先を読んでみてほしい…。
・テレビドラマになっていて気になったので購入しました。整くんのキャラが良い。久し振りに漫画をまた集めようと思えた一冊でした。

 

この人面白い漫画しか描けないのか?

山奥の小さな村落に住む少年のユルは、野鳥を狩り、大自然の中で静かに暮らしていた。しかしユルの双子の妹のアサは、何故か村の奥にある牢の中で「おつとめ」を果たしているという。それはまるで幽閉されているかのように…。穏やかな村に浮かぶ不自然な謎、この村に隠された秘密とは一体…!?未曾有のツガイバトルここに開幕!!

 

\ 初回は30日間無料体験📚いつでも解約できます /

 

◆口コミ◆ ・ハガレンに続いて絶対はやる ハガレン好きな人は絶対読むべきです
・中世期の生活水準が維持された隠れ里、来襲する敵、なにやら双方に深い因縁がありそうです。絶体絶命の危機で顕現する主人公の能力。燃えるなー。強くおすすめ。
・現在出てる5巻までの感想ですが。かなり面白いです。設定もしっかりしてるしキャラも個性的で覚えやすい、バトルシーンも迫力がある、買って損はしません

 



 

 

 

Kindle本読むならAmazonデバイスがおすすめ

daizubouya.com

 

画像・口コミ・あらすじ引用はAmazonホームページより

セール情報などは変更になる場合がありますので必ずご確認の上ご利用ください。

 
Amazonタイムセールは毎日開催中!!↓↓↓

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

素敵なお得LIFEを送りましょう🌸